出会いとは運命である

私の日常の一部

かけがえのない日

宮舘くんのお誕生日ですよ!!

こうしてお祝いするのも3回目になります。

 

宮舘くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

 

3月は好きな人の誕生日が2回もあって幸せだね。

 

またジャニーズを応援するきっかけをくれた宮舘くん。何かに向かって頑張ってみようと思えるきっかけをくれた宮舘くん。

 

君は私の人生において大切な人。

 

日々みなさんの活躍を目にすると本当に成長し続けているグループなんだなと実感させられます。

デビュー日に書いたブログ(現在は非公開)「たくさんの人に"Snow Man" "宮舘涼太"と覚えられて国民的アイドルになれますように!」って書いた私がいました。これが少しずつ叶っていることに感動しています。テレビ、ラジオ、雑誌など多くの人が触れるものに出ている君をもの凄く誇らしく思います。

 

初めて宮舘くんに会った日のことを私はずっと忘れない。

 

宮舘くん、本当に出会えてよかった。

この世界を選んでくれて、そして今まで諦めずにいてくれてありがとう。

 

ドームに立つ宮舘くんがみれますように。そして、その周りには笑顔溢れる仲間がずっといますように。9人で幸せになってね !!

いつか一緒に最高の景色みようね !!

 

いつも幸せをありがとう。幸せをもらってるからこそ宮舘くんにも幸せになってほしいな…(激重)

 

元気も勇気もくれる君は私にとってのNo.1アイドルです。

 

29歳の宮舘くんにも沢山会いに行けたらいいな。

 

宮舘くんの未来に幸あれ!