出会いとは運命である

私の日常の一部

2021年現場まとめ

2021年を振り返ろう。本当は2021年に書き終えたかったが終わらなかった。ただの自己満足です。

 

2021年は少しずつ好きなことができるようになり、今までの当たり前が本当に当たり前じゃないってことを再確認できた年にもなった。

 

2021年の私的重大ニュースはLDHにハマったことだろう。凄い勢いで沼に沈んだ。

 

色んなものを好きになって色んな考え方ができるようになったと自分では感じる。学びたいことも増えたので2022年は少しずつだが勉強していこうと思う。

 

それでは振り返ろう 〜 !

 

<現場>

3/27  INTERVIEW お願い、誰か僕を助けて

6/13  染、色

6/17  RUN!RUN!RAMPAGE!!  昼.夜

6/26  RISING SUN TO THE WORLD

7/24 REBOOT 〜WAY TO THE GLORY〜

10/9 Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

10/20 PASS THE MIC〜WAY TO THE GLORY〜

10/31 FANTASTIC VOYAGE〜WAY TO THE GLORY〜

12/4  FANTASTIC VOYAGE〜WAY TO THE GLORY〜

12/5  FANTASTIC VOYAGE〜WAY TO THE GLORY〜

 

全部の感想を書いてたらキリがないので、ピックアップして書くことにしよう。

 

✿INTERVIEW お願い、誰か僕を助けて

ストレス溜まりすぎて、前日に泣きながらチケット取った。あの時は正気じゃなかった。

人生初めてのミュージカルがこの作品でよかった。

改めて自分の感想見返してたら、大半ウッディの話しかしてなかった…気性が荒い人格の時の小野塚さん最高でした…。

 

✿染、色

2020年は中止になってしまった舞台が2021年で無事に幕があがった。

加藤シゲアキ原作・脚本”がすごい…1回だけでいいから頭の中を覗かせてほしい。

1回では咀嚼できない情報量で何回も観劇して考察したかった。

この舞台のパンフレットの表紙の仕掛けがすごい…。

三浦透子さんに引きずり込まれた…。正門くん初主演舞台がこの作品って凄いなとしみじみしたり…個人的に仮面ライダーエグゼイドをみてたこともあり黒崎レイナさんをみれるというワクワクもあった。

次正門くんをみる機会があったら、歌って踊ってる姿を拝見したいな。

 

✿REBOOT 〜WAY TO THE GLORY〜

新潟に行ってきたよ。この日結構暑くて駅から会場まで歩いて行ったのは失敗した…。

久しぶりの遠征にドキドキワクワクだよ。ハマりたてだったこともあり一人だったけど本当に楽しかった~!!

前の方が指ハートでアピールしてたら、龍くんが指ハート返してて私がドキドキしてしまった。ありがとうございました。

新潟ご飯も美味しくていいところだった!また行きたいよ~。

 

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

当落の日からそわそわしていた。正直当たったことも夢のようで当日まで少しだけふわふわしていた。

私にとって一生忘れることのできない公演になった。

初めてのSnow Man 初めての宮舘涼太を画面越しではなくしっかりと自分の目でみれたときの感動はもう二度と味わえない。会えたことに感動して最初から泣くところだった。

佐久間くんが

「生きてれば絶対会える」

と言ってくれたあの日から私は頑張って生きていたのかもしれない。

会えてよかった…本当にただそれだけで胸がいっぱいだった。

宮舘くん本当にアイドルになってくれてありがとう。あなたがいるから頑張れることも沢山あるのだと思いました。

Super Sexyが演出を含め最高だった…!

また会える日を楽しみに頑張る。

 

✿PASS THE MIC〜WAY TO THE GLORY〜

お姉ちゃんとお父さんと3連したバリちゃんの単独ツアー。色んな意味ですっごくいい思い出になった。

CLのBALLI7をみて、英語を流暢に話す砂田くんが気になった姉。姉が増田俊樹さん以外で気になる人なんているんだ…と思った妹です。姉は芸能人に疎い。そんな姉が増田さん以外で気になって、「ライブ行ってみたい」と言われたことに驚いた。

そんな姉と一緒に行ったライブ。何故かお父さんもついてきた。

楽しかった!!!としか言えないのよ。満足度が高すぎて…。

またお姉ちゃんを連れてライブに行きたいな~!絶対行くぞ!!

あんな楽しそうな姉は久しぶりに見た気がする…。

ちなみにお父さんはライブ後色んなMVをみてくれたらしい。娘の趣味を理解してくれてありがとう。

家族3人でものすごく楽しめたライブだった!!

 

✿FANTASTIC VOYAGE〜WAY TO THE GLORY〜

どうしても行きたくなってリセールでチケット取って福井公演行ったぞ~!

移動時間が5時間ぐらいかかったけど行きの電車で隣になったおばあちゃんと話しながら目的地まで行ったのいい思い出になったな~!今も元気にしてるかな

初めてのファンタのツアーはワクワクしかなかった〜〜!!!楽しかったよ〜!!!

ほんとに永遠に踊ってるんじゃない!?ってぐらいずっと踊ってた…しかもみんなマイク持ってトークする時間があったのには個人的に驚いた…宣伝事だったりたわいもない話してたりで…楽しかった〜!

福井公演のおかげでお友達もできたので本当に感謝しかないです…。

東京公演で初めてみたVICTORYは楽しそうに踊ってる黎弥くんをみて泣きそうになった記憶がある。

宮城公演はデビュー3周年記念日だった。正直こんな新規が大切な日にいていいのかと思ったこともある。けどそれでもこの日の公演に入れたことは一生忘れないと思う。それほど凄くいい公演だった。

個人的な話だが、人生で1番いい席だった。

熱い思いがつまった公演だったな…素敵な公演をありがとう…。

 

現場まとめはこれで終わりだ。

 

本当は書きたいこと沢山あるが2021年は終わってもう2022年も上半期が終わっているのでこの辺で終わりにしよう。2022年の総まとめはしっかりと書きたい。

2022年も素敵なことが待ってるよ✌🏻