出会いとは運命である

私の日常の一部

2023年まとめ

2023年は色んなところに行ったよ。 舞台・ライブはもちろんスポーツ観戦もできた1年だった。 2023年の現場を振り返ろう〜!!! 1/21 MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~ 1/23 市川團十郎襲名記念プログラム『SANEMORI』 1/29 ロミオ&ジュリエット …

2022年現場まとめ

2022年の振り返りも出来ないまま2023年のしもはんきになってしまったので、とりあえず現場だけまとめた。 2022年も沢山現場に行って心が満たされました。エンタメって素晴らしいなって思えるよね。 1/28 FANTASTICS LIVE TOUR 2021 “FANTASTIC VOYAGE” 2/22 …

君たちの舞台を

「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきた。 ※本編に触れるためネタバレあります。 すげぇ〜面白かった‼️‼️‼️ 一言でまとめるとすればただこの一言に尽きる。 原作を1度も読んだことは無いしアニメも観ていない。たまにテレビで流れてくる名場面的なものしか情報がな…

2021年現場まとめ

2021年を振り返ろう。本当は2021年に書き終えたかったが終わらなかった。ただの自己満足です。 2021年は少しずつ好きなことができるようになり、今までの当たり前が本当に当たり前じゃないってことを再確認できた年にもなった。 2021年の私的重大ニュースはL…

かけがえのない日

宮舘くんのお誕生日ですよ!! こうしてお祝いするのも3回目になります。 宮舘くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。 3月は好きな人の誕生日が2回もあって幸せだね。 またジャニーズを応援するきっかけをくれた宮舘くん。何かに向かって頑張ってみよう…

1年に1度の特別な日

瀬口黎弥くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。 好きな人の誕生日は無条件でいっぱい話したくなるよね。ただの自己満足にしかすぎないのだけど。 黎弥くんに出会ってから約1年が経つ。まだ1年されど1年。この1年は本当に楽しいことばかりで感謝しかな…

ジャニオタ初めてLDHに触れる

このブログのタイトル”出会いとは運命である”にちなんで私が最近ハマっていることについて話そう。 以前ブログで書いた新しい沼について書いていく。 m-i-05.hatenablog.com 私がたどり着いたのはLDHだ。 正直自分でも驚いている。まさか私がハマるなんて…と…

2020年を振り返り

今更だが、2020年を振り返ろう。 2020年は行動が制限されて好きなことができない日々が続いた。 だが多くのエンタメに救われた。こんなにエンタメに触れたのは初めてかもしれない。 『芸人』 コマンダンテが好きで2019年はよく劇場に行っていた。 2月のスリ…

私がここに辿り着くまで

ここでは私が宮舘涼太くんを好きになった話をしようと思います。 たぶん長くなります。 *私がSnow Manを知った日 私がSnow Manを知るキッカケになったのは、"映画 少年たち"です。なぜこの映画を観に行ったのか?と言われたら それは父に誘われたからです。…