出会いとは運命である

私の日常の一部

2023年まとめ

2023年は色んなところに行ったよ。

舞台・ライブはもちろんスポーツ観戦もできた1年だった。

 

2023年の現場を振り返ろう〜!!!

 

1/21  MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~ 🌙

1/23  市川團十郎襲名記念プログラム『SANEMORI』

1/29  ロミオ&ジュリエット ☀️

2/18  MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~ ☀️

3/11 M-1ツアースペシャル2023

3/19 フィーダシュタント ☀️🌙

3/25  フィーダシュタント 🌙

3/30  FANTASTICS LIVE TOUR 2023 ″FAN FAN JUMP ″

5/13  FANTASTICS LIVE TOUR 2023 ″FAN FAN JUMP ″

6/3  BALLISTIK BOYZ LIVE TOUR 2023"N.E.X.T."

6/11  FANTASTICS ARENA LIVE 2023″HOP STEP JUMP″

7/1  Snow Man 1st DOME tour 2023 " i DO ME "

7/21  BATTLE OF TOKYO CODE OF Jr.EXILE 

7/23  BATTLE OF TOKYO CODE OF Jr.EXILE 

8/19  劇団ハイキュー!! 旗揚げ公演 🌙

8/26 FANTASTICS ARENA LIVE 2023 ″HOP STEP JUMP″-THE FINAL-

9/17 BACK TO THE MEMORIES Part3 ☀️

10/1 吉高志音 1st写真集『Love Myself』発売記念イベント

10/28 BREAK FREE STARS ☀️🌙

11/25 ルームメイトと謎解きを 🌙

12/8 MANKAI STAGE『A3!』ACT2! 〜AUTUMN 2023~ 🌙

12/14 MANKAI STAGE『A3!』ACT2! 〜AUTUMN 2023~ ☀️🌙

12/22 MANKAI STAGE『A3!』ACT2! 〜AUTUMN 2023~ 🌙

12/30 下剋上球児 Blu-ray&DVD発売記念イベント

 

スラムダンクの影響でバスケを初めて観戦しに行ったよ。ワールドカップバレーも観戦できた。今年は初めてを沢山経験できていい年だった。バスケのワールドカップはテレビの前で声援を送りながら毎試合観ていた。

 

2023年の後悔は少しでも多くコマンダンテに会いに行けばよかったなって。今更そんなこと思ったってどうしようもないんですけどね。まさか解散すると思ってなくて、全然実感わかなかったな。けど晩御飯食べてる時に涙とまらなくなって悲しくなった。あ〜〜本当に少しでもいいから会いに行けばよかった。漫才観に行けばよかった。

 

昨年末に観に行ったスラムダンクにドハマリして極音・轟音など多くの劇場に行った。漫画も読んだ。ちょ〜〜面白かった‼️‼️‼️人生においてこんなに観に行く映画はもう2度とないと思う。スラムダンクに出会えたおかげで色々経験できた。ありがとう。

BLUE GIANTも物凄く心に残る映画だった。映画館で観るべき映画。途中から涙止まらなかった。止めることができなかった。夢を叶えてやるという情熱って素敵。

 

私の中では今年はフィーダシュタントが1番です。この舞台に出会えてよかった。

浦川翔平さん今後もミュージカル出てくれたら嬉しいな。

この舞台をきっかけに吉高志音さんの写真集のイベントにも行くことができた。直接フィーダシュタントの感想を伝えられて嬉しかった。来年の活躍も物凄く楽しみだな〜!!

 

2023年は楽しいことも悲しいこともあったけどいい年になった。

2024年も素敵な年になりますように。

 

こんな拙い文章で恥ずかしいが、これでいいでしょう。来年はもう少しうまい文書書けたら嬉しいね。