出会いとは運命である

私の日常の一部

1年に1度の特別な日

瀬口黎弥くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

 

好きな人の誕生日は無条件でいっぱい話したくなるよね。ただの自己満足にしかすぎないのだけど。

 

黎弥くんに出会ってから約1年が経つ。まだ1年されど1年。この1年は本当に楽しいことばかりで感謝しかない。

 

CDTVで黎弥くんと慧人くんの笑顔に惹かれなければ今の私はいない。

あの日あの瞬間が私の運命を変えた。

 

FANTASTICSの存在を、黎弥くんの存在を、パフォーマンスを知ることができた私は幸せ者だ。

 

黎弥くんを好きになってから毎日が楽しくて、お話しできるお友達も増えて、落ち込んだ時でも黎弥くんをみたら元気がでて、私も頑張ろうと思ったり…。

 

 

黎弥くんがこの世に生を受けてくれたことを心から感謝する。

今までの君を、そしてこれからの君の人生にでてくる登場人物すべてに感謝状を贈りたい気持ちでいっぱいだ。

 

25歳の黎弥くんに会えてよかった。そして26歳の黎弥くんにもたくさん会いに行けたら嬉しいな。

 

FANTASTIC VOYAGEでVICTORYを嬉しそうに楽しそうに踊っている黎弥くんを見る度に、幸せになってほしいなって思ってしまった…激重じゃん

いつも幸せをもらっているからこそ好きな人には幸せに過ごしてほしいと思ってしまうよ…

 

正直今の私は夢なんてないし目標もなく日々を過ごしている。

”夢を持つ素晴らしさ”を私はいつも黎弥くんから感じているんだと思う。

夢って素敵なことだし、それが叶う瞬間にいつか私も立ち会えたら嬉しいなって思ったり。なにかに向かって努力している人は本当に素敵だ。

 

黎弥くんがずっと幸せでいられればいいなって思う。時にはつらいこともあると思うけど、そんなときは君の大好きな人たちに囲まれて笑顔になれたら。

黎弥くんに出会えて本当によかった。

1年に1度の大切な君の記念日を来年も祝えたら嬉しいな。

 

黎弥くんの未来に幸あれ!